業務進捗を見える化!効率的な営業管理を支援します。
社内の情報、全てを管理・把握しきれない。そんなお悩みありませんか?
Salesforceなら、各取引の一連の流れから案件一覧に至るまで一元化!
図示化することで、社内全体を楽々分析。また、IFA業種特有の出来高管理を効率化、業務効率化を支援します。
また、データ連携の自動化支援も行っております。
各証券会社からの顧客データ取得する場面等で導入いただくことで生産性の向上、人件費の削減に寄与します。
パッケージ導入後、管理画面イメージ
自身の進捗が一目で分かる!
全社や個人、お取引先など、それぞれのデータに適したグラフを表示。
また、To Doリストは各業務ごとの進行状況や詳細が確認できます。
難しい操作一切なしで皆様の快適な業務を実現します。
出来高と日報をリンク
振り返り作業を効率化します。
出来高報告と日報を紐づけ、活動内容がリンクすることで、一連の流れの把握、具体的な振り返りが容易に行えます。
データ連携の自動化支援
IFA業において、各証券会社のデータをいかに多く・素早く・正確に取得、処理できるかは非常に重要なポイントかと存じます。
データ連携の自動化は、この観点において非常に有効です。
データ連携を自動化するメリット
また、リアルタイム(日次)でのデータの取得・取り込みが可能です。
コスト削減
活用が想定される場面
Salesforceへのデータ連携を自動化することにより、次のようなメリットがあります。
・入力の手間・コストを省くといった業務効率化
・データの一元管理、複数証券にまたがる顧客の情報に至るまで容易に管理を容易にします。
・また、手動入力では難しかった正確且つリアルタイムでの情報管理を実現いたします。
加えて、一部データ取得に関してはRPA (Robotic Process Automation)での実装も可能です。